SSブログ

ディズニーDVD [DVD]

自分はディズニーアニメが好きだ。
ディズニーのDVDだけで100本近くもっていて、好きなピクサー系は保存用としても別買しているほど。
ただ近年はプラチナコレクションも出払ってしまって、もう新作以外買うものはないかなと
思っていたところで、「きつねと猟犬」が発表された。「きつねと猟犬2」もでるのか。。。
実は見たことないので内容は知らないのだが、25年前の良作らしいのでとりあえずポチッと。

きつねと猟犬 スペシャル・エディション

きつねと猟犬 スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: DVD



「リロ&スティッチ」の新作「リロイ&スティッチ」も発表。
映画作品でないものはクオリティが下がるためあまり好きではないのだが
子供がスティッチ好きだから買ってしまうのだろうな。

リロイ&スティッチ

リロイ&スティッチ

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: DVD

個人的にはピクサーの次回作「レミーのおいしいレストラン」に期待大なのだが、
この3作後に公開される「トイストーリー3」が待ち遠しい。
トム・ハンクス&ティム・アレンの声も好きなのだが、トイストーリーに関しては日本語の唐沢さん&所さんの
ウッディ&バズのほうがすっきりくる。絶対声優は変えないでほしいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

気になる。。。SO903iTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。