SSブログ

SO903iTV [携帯]

ソニーエリクソン SO903iTV
DoCoMoの携帯には珍しくメーカー名・ブランド名が入るようですね。
movaのころのbyシリーズのよう。
SO903iでSO902iの不満点はだいぶ改善されたから、sony好きには売れるんでしょうね。
でも欧州sony ericssonの端末のほうがデザインいいよなぁ。


気になる。。。 [携帯]

F904iを買ってしまったばっかりなのだが、今週末にSO903iTVが発売される。
カタログ上ではF904iもSO903iTVも同じ重さなのだが、モックを持った限りでは
SO903iTVのほうが大きく感じる。
型番が逆行してしまうので敬遠したが、sony好きなだけに気になるだな。。。
同僚が予約していたので触らしてもらおう♪
自分としてはまた10ヶ月たたないと安くならないので、どちらかというと
JATEを通過したSO704iのほうが気になってきた。
来月くらいにはでるのかな。


F904i スペシャルモード [携帯]


歴代富士通のドコモ携帯にはスペシャルモードが存在する。
電波レベルアイコンや電池アイコン、テーマが追加されるのだ。
F904iのスペシャルモードは以下のコマンドで。

1.「MENU」キー→「電話帳」(セレクト)キーを押す
2.「MENU」キー→「2」キー→「3」キー、「決定」(選択)キーの順に押す
3.グループ名の入力画面で「タワー」と入力
4.「決定」(確定)キーを押し、「電話帳」(登録)キーを押す

グレーとオレンジメインのアイテムが追加される。
アニメーションがかわいいのでこれを設定中♪


F904i [携帯]

携帯をSO902i→F904iにした。
sonyファンを自称しながら、今更ながらSO903iTVの
<903i>という逆行に我慢できず。。。
仕事でSO903iを使っているのでワンセグ以外は変わらなそうだし。
SO902iも悪い端末じゃなかったのだが、メールがMAXまでたまると
極端にもっさりしだすのと、やはりメモリースティックDuoあたりの
もっさり具合が我慢できない。。。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。